2週間前ぐらいに我が家の無線LANルーターを写真下(ELECOM製)の物へ新調しました!というのも、以前まで使っていた写真上の無線LANルーター(BUFFALO製)も悪くはないんですが、何年か前から稀に無線LANルーターがバグってしまいあまり使い物にならなくてダメだった。しかも、このBUFFALO製無線LANルーターは専用のソフトウェア(CDROM)をインストールしないと設定等が出来ないタイプだ。だけど今回、新調した無線LANルーターは、専用ソフトウェアをインストールしなくとも使えるとだけあって、

そこそこ良い代物。無線LANルーターを新調して良かったのか悪かったのか……。

{1BBDE887-103E-4D2A-BAFE-F82D66664018:01}