平成最後にこんなものをゲットしました。

そうです!このブログのタイトル通り、
何かと話題?!のうさぎの動く耳帽子です。

2つ有りますが、写真左のうさ耳帽子はとあるゲームソフトショップの100円のクレーンゲームで見事に?!ゲットしたうさぎの動く耳帽子で、写真右のうさぎの動く耳帽子は、ドンキホーテにて1280円でゲットした物です。




↑肉球部分を伸ばした状態



↑肉球部分を折り畳んだ?!状態

写真左のピンクのうさぎの動く耳帽子は後日、会社にかぶって行きました。すると「その帽子、変だよ(笑)」とか色々と言われてしまいましたf(^_^;
会社には二度と?!この帽子をかぶっていかないことにした。


Androidタブレットからの投稿