現在、使っているシャンプー&リンスがミルボン(MILBON)。

美容室専売品Aujua
○シャンプー(500ml)︙3800円
○リンス(500ml)︙5300円

使い初めたきっかけは、シャンプー&リンスの使用期限が近づいた為。
主様からの半強制ショボーン
それまでは、資生堂TSUBAKIを使っていました。
資生堂でも、別に不満は無かった。

ミルボンを、使い初めてから髪の艶(サラサラ感)が良くなった気がする。
白髪は、増えてるけどね。

でね、新たに頭皮用シャンプー(320ml),︙3600円を、くじ引きで主様が貰って来た。
髪の毛が、寂しくなった人でも毛髪が復活するらしい。

普段、シャンプーに拘らない親父が真っ先に使ってたw

シャンプー後、頭皮用シャンプーをピンポン玉サイズを出して頭皮マッサージ。
すると、凄い泡立ちびっくり
洗い流して、リンスして終了。
普段、シャンプー二度洗いしてるから使用するシャンプー1本増えただけで手間は変わらない。

ハゲてはいないけど、よる年波に負けつつあるおデコの後退が止まれば、良いなと思うこの頃照れ

amazonだとミルボンのシャンプー&リンス詰め替え用が、半額くらいで手に入る。