【ママフェス@前野町】ありがとうございました。 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。

今日無事にママフェス@前野町が終わりました。
油断してたらお昼食べ損ねてしまいましたが
来ていただいた方に
少しでも整理の仕方や
お悩みを解決してもらいたくて
お話させていただきました。



参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また今まで準備をして下さった
ママセラピストの吉田さん
スタッフの方
疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました。


帰宅途中
子供たちからラインが・・・

「ピロがまた吐いてる!?」
暖房入れて暖かくしてあげて!
帰るまで様子見てて・・・!
と指示をだし帰宅。

照明をおとして
かごに毛布をかけて
様子を見ていてくれました。

それからすぐ
小鳥の病院まで
連れて行きました。

またまた
注射2本打たれ・・・
頑張りました。
抗生剤の追加が出て
続けて吐くようなら、また連れて行くことに。

また2日間ほど
放鳥はお預けとなってしまいました。
だいぶよくなったと思っていただけに
ショックでした。

でも
以前の時よりは落ち着いていて
帰りの電車の中でも
吐く事もなく
それどころか エサ 食べていたので
一安心。

もう心配ばかりかけて…


ぼくも心配かけたいわけじゃないよ~
            だよね…
miyuki