夏から秋へ。誕生日が続く我が家 | ゆるやかに しなやかに暮らすこと

ゆるやかに しなやかに暮らすこと

親・子の片づけインストラクター&
整理収納アドバイザー2級認定講師の福島 美之です。
女・男・男の3人の子育て終盤戦。
家族がお家にいたくなる
子供ともっと仲良くなれる
居心地の良いお部屋作りを目指して活動しています。


こんにちは!
お立ち寄りくださりありがとうございます照れ
 
整理収納アドバイザーの福島です。

いつもの方も
初めましての方も
よろしくお願い致します。
 
初めましての方は
よろしければこちらもどうぞ→★HP★
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

8月が終わると
なんだか一気に秋へと向かう気がします。

7月末から8月と
息子、私、娘、と
誕生日が続きました。


娘とは
私の誕生日当日
ちょっと良いランチへ行って来ました。





説明などいらないですね


見れば美味しいだろうとわかる数々のお料理



このタンのサラダ
とても美味しく気に入りました。














若いカップルなどはいなくて
大人な落ち着いた雰囲気

窓の外の竹林が
目に優しい…


素敵なお店でした。

夏の思い出の一コマ。



実は無理な作業をして
足を痛めてしまってました。

こちらのお店への石段を降りるのも一苦労…

ようやく回復してきまして
一昨日になりますが
リアルな講座をやらせていただきました。

またその様子は
次回に。

皆さんはどのような夏を過ごされましたか?



特に都民にとっては
本当に我慢の夏でした。


いくつになっても
初めての事はありますねニコニコ



お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ






皆さん、お久しぶりです!



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

 

 

  

美之