こんばんは!




今日は上野公園で

Jゴスペルフェスがありましたニコニコ





わたしは

By His Spiritというゴスペルグループの奏楽で

11:30の出番でしたが…



上野公園のなかを


ぐるぐるぐるぐるロールケーキ






迷って迷ってすごーく迷って(笑)



遅刻。






順番を代わってもらって

なんとか間に合いました




間に合ってないけどプンプン








{F7B496D7-3408-4C96-A62D-66934B829381}












しょうわんうさぎクッキー


{3AABCFF5-A2AF-446E-B696-9A3C7673B457}








歌い終わったあとは

お手伝いを少しして



そのあとは神学校へぶーぶー








試験勉強だー



{290F5F59-B113-4632-90A6-28C4B4EC0D47}






んっとー、

目の回るほど量があるのだけど(笑)




楽しいんですなー!






「楽しく勉強できますように」

「知識の勉強だけじゃなくって、霊的に?ふかぁ〜く神さま、教えてください!」





いつもそう祈って勉強するのだけど


神さま答えてくれるんです





勉強なのだけど

神さまの語りかけがたくさんあって。




聖書をよんで

分からないところもある



そんなときは

「いまいち、分かりません…」




そんなひとり言のような祈りさえ(笑)

神さまには聞こえていて


ふっと、


みことばの意味が分かったり。









でも何しろため込んでた分を一気にやってるから

次へつぎへと進んで


しみじみ感動してる間もない(笑)





ため込んじゃったことは

ごめんなさいーあせる


と神さまに言って



んでも!

God makes it for my good



神さまが益にしてくださるから大丈夫

(*^-^*)