{5D74C229-898D-4C22-AD63-88BA6B7A0BA6}



( ◠‿◠ )カナヘイ花










女子牧会のクラスでした!


これから帰りますつながるピスケ








今週も仕事がんばりました٩(^‿^)۶





がんばったけれど

たくさん悔い改めもありました








昔は

信仰の建て上げとか

神さまとか





日よう日

教会でだけのことだと思ってた







でも

"神さまに従う"ということを学びだして





神さまとの交わりって


日曜日だけじゃない

教会だけじゃない







平日も

職場でも






いつでもどこででも





神さまの祝福があり

訓練がある









仕事ではいつも

感謝と悔い改めの訓練がありますつながるうさぎ








ひとつ解決したら

またちがう壁



乗り越えたら

また別の問題








まるでエンドレスのように感じるときもありますが(笑)





少しずつ解決をくりかえして


神さまに整えられていってるのかな









今日も女子牧会のクラスで

ひょんなところから語りかけを感じました








"どんな人も受け入れるこころ"










メッセージの講評の

どなたかのコメントでしたが



なぜかその言葉がすごく響きました










自分は牧師になるのか

宣教師になるのか


それともまったく違うなにかなのか








わからないけれど、


"すべてのひとを愛をもって受け入れる"





そうなりたいとすごく思う









きっと今の数々の問題も

神さまの整えのみ手で




わたしにある、


自我

"いらないところ"




削ってくださってるのかな








それ以上の祝福があると思いますが٩(^‿^)۶







そんな神さまのみこころが

ちゃんと成るように




悔い改めて

感謝して

祈りつづけて



従っていけますように



( ◠‿◠ )カナヘイ花