こんばんは٩(^‿^)۶









下痢でダウンしてました、、ショックなうさぎ




汚い話しでごめんなさい(笑)









このお腹の弱さ

感謝です٩(^‿^)۶笑







神さま癒してください〜








今はやっと落ち着いて

脱力ダウンしております無気力ピスケ





みかん食べ過ぎたかな










でも不思議なことがありました





痛いのピークで

苦しかったとき




苦しまぎれに


「プレイザロード!プレイザロード!」






思いつく限りのことばで

神さまをほめたたえてみました




思考はついていけていないけど(笑)

言葉だけでもと。
  








そうすると、平安になって







痛くて、苦しいのに

神さまをとても近くに感じて。







今日も神さまは


なにか大事なことを教えておられるのかな?











おやすみなさい( ◠‿◠ )カナヘイハート