{3001EAB3-BA68-4171-9BD1-3607C8CF1EAC}


OさんとYちゃんとつながるピスケカナヘイ花










こんばんはつながる花2









今週もすでに祈りの答えを見ています気合いピスケ








いつも

会社が祝福されるように

部署の売り上げが上がるように


この会社にリバイバルが起こるように






お祈りするのですがカナヘイうさぎ





貿易の部署にうつり

わたしもなんちゃって営業になり(笑)




より会社の、

自分の部署の祈りをするようになりました








すると

上司いわく



なぜかいろんなところから注文がきて

営業活動はとくにしていないのに

新規で向こうから買いたいと言ってきたり








上司「風がふいている!カナヘイきらきら









と喜んでいました(笑)






祈りの答えだなあ照れ

神さまに感謝し



上司も救われて

ともに神さまに感謝するようになりたいなと




神さまに願うのです( ◠‿◠ )カナヘイ花