{DE262280-2B8A-4F87-9A11-6670E435520F}

片目ちょっとしか映ってないけど

まみちゃんだよ٩(^‿^)۶カナヘイハート









このメガネ

お店のひとが選んでくださったのだけど



さすが専門家!




丸いメガネがトレンドのようです









個人的には

えー?という感じでしたが(笑)



これでよかったかなとつながるうさぎ











さて!


来週はいよいよ長崎に行きます٩(^‿^)۶カナヘイハート









うれしいなあ!


うれしいなあー!









熊本にいたころは

長崎なんてすぐだって思っていたけれど




東京にきてから

長崎に行けるのがすごく感動ですお願い









しかも今回は初めて長崎に一泊つながる花1




今までは

家族の車で熊本に帰って泊まって東京に帰っていましたが






今回は

殉教聖会の次の日の祈りのツアーに参加するのでつながるうさぎ




はじめての参加!






すごく楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花











沈黙の映画をみて

だいぶビビりになっている、、






長崎に行って


たくさんお祈りしてこようと思いますつながるうさぎ