英語のほうが

タイトルが簡単つながるピスケ











寒いよ〜!雪の結晶









ぶるぶる




雪?みぞれ?





傘に雪がつもって重い、、カナヘイうさぎ









{715F454A-A5F7-422A-BD00-E965D9211677}


清水さん・のえちゃん・ME


祈りのツアーカナヘイ花













今回の長崎行きは

すごく祝福でした






迫害がきたら

わたしには耐えられません




信仰守りとおすこと、



100%以上の願いをもってそうありたいけれど



自分には、、


100%無理です







そんなゼロな状態

いやマイナス?(笑)な状態で





でもありのままで

このままで


殉教聖会に参加しました







そして行って与えられたみことばと

聖会でのメッセージに




涙がとまりませんでした











そこで実感したことは。




わたしって


弱いなー、弱いなー、




そう思っていたけれど

それをいっちばん知ってるのは



神さまなのだなー(笑)と。











少しずつ

みことばをシェアしていきたいと思いますカナヘイうさぎ







とりあえず今は

電池があと2%なので( ◠‿◠ )笑









では!サッ