今年もよろしく楽しんでいきまっしょぃ!! | 福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

福岡の海外とサーフィン好き女社長のブログ!!!

☆★NO FUN NO LIFE☆★
★☆NO EXCITING NO WORK★☆

{572895A0-A2C6-4C6C-AF54-758F8D28187B}
2016の最後の最後まで、楽しい思い出がいっぱいな年でしたてへぺろうさぎカナヘイハート

{364FCE1A-2551-4F2B-BEE7-5EB145215F65}
サーフィン仲間の皆さんとも集まれたしラブ
{C00AE9CD-3F45-45FE-94CA-3903E6111C96}
いつもサーフィンでお世話になってるMIWA先輩ともたくさん語ってカナヘイうさぎ


{E43C6FCB-CE8B-43B6-815A-37B0B13531BE}
忘年会の前に、大阪でもたくさんいい人たちとの出会いもあってウインクラブラブ
{B3E1FECA-48AC-4D5C-BC34-B03D90DFF840}
やっぱり関西のノリは楽しいねデレデレデレデレデレデレ
{3F0C7D72-3235-49BD-B6A8-141DD7708B52}
よく見えないかもしれませんが、ウチの彼氏ww
ちょー太郎猫も一緒に年末年始の旅を楽しんできましたとびだすうさぎ2


そして毎年恒例の大忘年会カナヘイハート
{C939432C-44B7-4F12-8ECE-35322BD53BF4}
5社集まってみんなでワイワイニヤニヤデレデレウインクキラキラ
{703B793C-64AD-471D-921A-F3208B502064}

{9DB44194-6AEF-4FE9-BA27-27A8770223F3}
いつもお世話になってる女性経営者の皆様〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{C7181BFE-1261-4FB7-B357-9A4BF344B5CA}
芸も仕事以上に頑張っててへぺろうさぎ
{25C5CA26-B1C9-46CE-B9F7-E945DB0976B4}
ビンゴ大会も盛大に!!キラキラキラキラキラキラ
{CF3AAC97-6663-4BAF-A829-6A405F474607}
NANASEちゃんカナヘイハートチャリGETラブラブラブ
{2590B0DD-18D7-4E7E-A88E-000B31358DA1}
みんなよく頑張ったね〜笑ニヒヒニヒヒニヒヒ
{3632FF20-37FE-406A-9F93-05E4C37FF406}
そして、年末のディズニーランドウインク最高に楽しかったーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ
{4CAE0458-8602-47B1-8001-350D76D085C9}
年始も、実家のみんなとワイワイカナヘイうさぎカナヘイ花


本当にいつもたくさんの人に助けられて、充実した日々を過ごさせてもらってるな〜おねがいカナヘイきらきらと感じていますつながるうさぎ皆さん本当にありがとうございますおねがい

2017も2016以上に楽しく、充実した一年に絶対して行きますウインク

新しいメンバーカナヘイハートの皆さんとも新しいことにドンドン挑戦して行きますクラッカークラッカークラッカー

今年はChallengeの年とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイきらきらそして、形にして行きます筋肉筋肉筋肉

みなさん、今年もよろしくお願いしますウインク