軽い気持ちで 始めましたが… | 豊田市.岡崎市 美榮 Body Re make のブログ

豊田市.岡崎市 美榮 Body Re make のブログ

姿勢調整
骨盤矯正
美姿勢
フットケア(フット&レッグ)
腸もみセラピー
小顔調整
ドライヘッドスパ

いつも とりあえずやってみよー って感じの 私はにひひ

レイキヒーラー 養成講座を 
レイキとは、何かもよく知らずにひひ習いに通い  昨日 3回目 終了しました。


アメブロ から の ご縁

ひだまり 名嶋 早苗さん


講座 終了後 施術を頼まれ
体験していただきました。

{BBCD47D0-0867-4C46-854D-7A3DF911325E:01}

ゆったり服で わかりにくいですが
お尻が ふっくら 女らしい形に ヒップアップしました。ドキドキ

カラダも 施術後 軽くなったようです。

 


とりあえず  負の相続の件と 男運の無いショック!(笑)件などを…
スピリチュアル の カウンセリングを受けに 伺った時に
「何か 私の仕事に 役に立つものは、ありますか?」と  尋ねたところ

レイキ が イイとのことで

都合良く 水曜日の 講座でしたので
申し込みました。
レイキを 受けたことも無いのに… 叫び

ホームページを 拝見すると
宇宙エネルギー……    とか…宇宙人UFO


よく分からん けど
昨年 UFOUFO見ちゃった時から
星空 空を 見る ことがかなり 増えた し
宇宙は、気になり始めた ところ…目

何か ご縁はてなマーク(笑)

そんなことから はじまり


なんか アッタカイ 感じはてなマーク
なんか サワサワ する感じはてなマーク

くらいしか わからなく
私は、 感受性が弱いかはてなマーク

と 思いきや
実践レイキ で ペアでクライアント側の時 

寝てました。


気持ち良かったです。ラブラブ


まだ まだ   未熟 で 曖昧な感じなので

復習&練習  重ね
仕事に  生かして 行きたいと思います。