2023/08/31 | 愛氣法の創始者のブログ

2023/08/31

愛氣法ファンの方、大変ご迷惑をお掛けしています。
実は日頃の無理無茶無摂生がたたり12日の夕方背骨に腫瘍が限界に達し突然下肢麻痺になってしました。13日朝に救急搬送入院となりました。最先端の放射線治療を受けました。

連絡が遅れたことお詫び申し上げます。しばらく活動休止させて頂きます。必ず復活します。

わたしはお金は天下のまわりものと活動いましたので預貯金はほとんど有りません。
かなり高額となりそうです。
お恥ずかしいことですが、下記郵貯銀行にカンパ、募金して頂けると大変嬉しく思います。よろしくお願いします。
#愛氣法
#脊椎腫瘍
#下肢麻痺
#人生最大の試練
#最先端放射線治療
#高額医療費
#カンパ
#募金
#ゆうちょ銀行
17170       14286341
イエイリ カズヒコ