こんばんは。



今日は朝から雨。




(写真はいつかの息子とちゃんた☺︎☺︎)




しとしと、かと思いきや時折強く降ってきたりもして…。



そんな中、我が子とバス停へ向かったのですが。



雨足が強くなってきた様子を見て…。



「雨さんが泣いてるねー。悲しいことがあったのかなぁ。」



とポツリ。



「悲しくて泣いてるのかな。じゃ、応援してあげようか。」



と言うと…。



「がんばれがんばれ、あーめーさん!」



と空に声援を送っていました。




(いつだったかな?)




ほんとにねぇ。



成長したねぇ。



そして…。



子供って…素直で純粋で優しくて。



大人の心を浄化してくれるなぁってw



ほっこりしたのでした照れ







ではではでは。