仕事、マルタ、アブダビ | 365 fashion+MALTA diary

365 fashion+MALTA diary

2015年8月から半年間留学に行きます。
場所はマルタ島。
留学準備から、マルタ島留学の日々を綴っていきます!

また継続して、ファッションブランド「zizi」や日々のファッションについても更新していきます。

今日から1週間、最後の仕事ウィークです。

まさか、あと1週間という日になるとは、、、。


3年3ヶ月がんばった




さてさて、マルタ島のガイドブックってほんとに無い‼︎

地球の歩き方に少しだけ載っているくらい

あとはマルタに行った人のブログを探し回るしかない!笑

現地調達です‼︎

現地の友達つくろう

実はマルタに入る前に、アブダビで20時間あるので、アブダビに入国して観光する予定です!
シェイクザイードグランドモスクに絶対行く!
{BFC12C4F-C500-4D72-BBD5-745A0EA7F1A9:01}

{FA6D207E-664F-4BF8-BABD-7FAF1AC009CF:01}



マルタ、アブダビ情報お持ちの方いたら、いいとこ教えてください~~