マルタ島に着ました! | 365 fashion+MALTA diary

365 fashion+MALTA diary

2015年8月から半年間留学に行きます。
場所はマルタ島。
留学準備から、マルタ島留学の日々を綴っていきます!

また継続して、ファッションブランド「zizi」や日々のファッションについても更新していきます。

8月2日に到着しました
{11FDA7FC-8FA5-499F-A42C-03D309CA5105:01}

これは滞在先の寮から!
場所はセントジュリアンというところです*\(^o^)/*
思っていた景色ではないですが、眺めはいいです!!
{0A94F7D8-C5AB-4086-A57F-EF826450AE07:01}

そして、雰囲気の良い1枚!!
{C8C810C8-9C59-41C9-B2AB-464A5E7623B6:01}

{34AE5704-6A3E-4721-8A36-468BF4CB237F:01}

よるなので、少し見えにくいですが、海辺のレストラン!
このくまも近くの道にいました^o^
{179D5932-862E-4CB0-8AC5-D8F9A98E663B:01}

私の寮はクラブやBARの繁華街。
パーティピープルがAM4時くらいまで、騒いでるのでかなりうるさいですが、なんとかねれるかな~という状況です^o^