マルタに来て3ヶ月 続 | 365 fashion+MALTA diary

365 fashion+MALTA diary

2015年8月から半年間留学に行きます。
場所はマルタ島。
留学準備から、マルタ島留学の日々を綴っていきます!

また継続して、ファッションブランド「zizi」や日々のファッションについても更新していきます。

{2696084D-8217-4B30-BC59-1B299755A652:01}

{DF640019-8220-42CE-AD8E-69320AEACC2F:01}

{8C3E4D28-BA5E-40EE-B71A-67DE15E40B78:01}

{89E1305F-D2D4-415E-AFA3-9C187873541C:01}

{E1D13E0A-B39B-485E-8C60-0B3C110CC43B:01}

{6513B88C-ADF4-45FD-894B-0B8543F1C605:01}

{05945078-6BBE-404C-B653-AABD5DF365E3:01}

これは青の洞門ブルーグロットです。
確かクルーズは30分8ユーロだったような。。。
写真のように光の入り方などでブルーやターコイズ、エメラルドグリーンなど様々な色にキラキラ光って見えます✨
{D7D8384D-71FC-43CA-A757-94E70FD0D19A:01}

{F68FAF0D-7443-4583-A9C3-77FD00121AB8:01}

{C468397F-DE24-4000-9E23-3EDF34982A92:01}

{33968216-1AE6-4F1D-B718-064EF2ED2342:01}

ここはマルサシュロック。
日曜日朝市が有名なので、行ってきましたが、写真を撮り忘れました‼︎でもさりげなくマーケットが写ってますね!海沿いに日用品、魚、野菜、調味料、お菓子、お土産など様々なお店が並んでいます。ここに来たらではシーフードを食べるのがオススメ♪シーフードリゾットと魚のラビオリ^o^