折り返し地点 | 365 fashion+MALTA diary

365 fashion+MALTA diary

2015年8月から半年間留学に行きます。
場所はマルタ島。
留学準備から、マルタ島留学の日々を綴っていきます!

また継続して、ファッションブランド「zizi」や日々のファッションについても更新していきます。

{B2BDFA2F-CB24-4D50-8B08-63F9A28B7477:01}

11月に突入しました!
留学期間の真ん中に辿り着きました!
折り返しに入ろうとしています!
最初に来たときは友達つくるのムリ~~と思っていましたが、なんだかんだで友達もできて、12月にはトルコの友達に会いにトルコに行く約束をしました!
マルタはまだ日中は半袖の人もいます。
夜はやはりジャケットやパーカーが必要ですが、まだまだあったかいです。

あとは英語力が伸び悩んでいるのが、、、
まぁ、でも楽しむことを第一に!!!笑

写真はバレッタ。