みなさんこんにちは!

 

先日友達に貰った中国四国地方限定のハイチュウが美味しくて全国で売ってほしいと思っています、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

下矢印貰ったのはこのハイチュウハイチュウ/yw

 

 

 

 

口に入れた瞬間

やっぱりレモン味にハズレはないと確信しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

こんなに美味しいものをありがとう、中国四国地方…えーんレモン

 

一日一粒にして大切に食べていこうと思います真顔キラキラ

 

 

 

さてそんな今日はZOCALO横須賀店でお取り扱いを行っている

四国・徳島県のシルバ—ブランド SLASHのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

SLASH

LUNA PENDANT

¥ 12,000 + Tax

 

 

 

先日Twitterに載せたところ反応がよかったこのルナペンダント照れ

 

ロマンティックな三日月に腰掛ける女性

ゆらゆらと揺れる大ぶりのスワロフスキーがとても綺麗なアイテムとなっています(*´艸`*)moon*

 

 

 

スワロフスキーは角を落とした平行四辺形(久しぶりに見る“平行四辺形”という文字…笑)の形になっていて

透明感があるのであまりギラギラせず柔らかな印象の輝き方をしてくれますよニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスワロフスキーだけではなく

女性が持つ淡いイエローカラーの天然石”シトリン”もキラキラと輝きを放ちますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

シトリンは商売繁盛と豊かな富をもたらす幸運の石とされていて、

11月の誕生石でもあるので贈り物としてもオススメですよバレエ

 

 

 

 

 

もちろんセットされている石だけではなく彫り込みもとても綺麗キラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

三日月のクレーター(月の凹凸)や女性のしなやかなドレスなど

幻想的な雰囲気のあるアイテムになっていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

バチカン部分からスワロフスキーの先端まで約6.5cmある縦長シルエット

チェーンの長さ問わず綺麗に身に着けられるところもオススメですキラキラ

 

 

 

くるくると捻れたデザインのチェーンと合わせたり、

 

▲SLASH ルナペンダント ¥12,000+Tax

SLASH トリガーチェーン(50) ¥8,000+Tax

 

 

 

 

 

シトリンとスワロフスキーの淡い色味が入ったアイテムなので

ホワイトのチェーンを合わせても浮かずに可愛く身に着けられる優れもの(*´艸`*)ハート

 

▲SLASH ルナペンダント ¥12,000+Tax

ZOCALO アンカースクエアネックS(ホワイト60) ¥10,000+Tax

 

 

 

 

 

SLASHのアイテムは今日紹介をしたルナペンダント以外にも

種類豊富に取り揃えているので店頭で併せてご覧になってみてくださいねニコ

 

"ネットで見た!"などの店頭にないアイテムでもお取り寄せ可能ですので

お気軽にスタッフにご相談くださいOK真顔

 

 

 

それでは今日もめぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますニヤ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER