みなさんこんにちは!

 

とうとうお風呂上がりに乳液を塗らないと瞼がカッサカサの真っ白になるようになりました、姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

瞼が乾燥すると感じる冬の気配…デレデレ

四季の中で一番冬が好きなので乾燥と戦いながら本格的な冬の到来を待ちわびています照れ

 

 

 

さてそんな冬場は妖怪砂掛けばばあならぬ妖怪粉ふき女と化す私ですが

最近新たにリングを購入したのでそのリングを今日は紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

タイニー・ピラミッド・スタッズ・リン

( Shiny / Edged )

¥ 18,000 + Tax

 

 

 

今までのZOCALOにありそうでなかった、スタッズシリーズルンルン

 

持っているのが太めのリングが多くなってきて

“細めで主張して…でも他のリングとも相性がいいのが欲しいな〜(希望多)”と思いながら店内を見ていたところ、

 

 

 

これだ!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

とすぐに決まりましたラブ笑い

 

 

 

思わず取り入れたくなるようなタイニーイラミッドスタッズリングは

二種類のスタッズをご用意しているので身に着ける方のイメージでお選びいただけるのがポイント音符

 

 

 

一つはエッジドタイプキョロキョロ

 

小さな一つひとつのパーツに彫り込みを入れ燻しをかけることで

角が際立つようなエッジドタイプ

燻しが効いている他のアイテムと一緒に身につけても相性抜群OKキラキラ

 

今後重ね付けすることも考えて私はこのエッジドタイプを選びましたデレデレ

 

(横須賀店だとMEGUもエッジドタイプを着けているので要チェックウシシ)

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つはシャイニータイプお願い

 

エッジドタイプとは変わり彫り込みも燻しもないシャイニータイプは

細かなパーツで光りを反射

丸み帯びた角になっているので柔らかい印象となっています(*´ェ`*)

 

シャイニ—タイプはゴールドやホワイトカラーやとの相性もよく、

肌馴染みがいいので普段アクセサリーをあまり身に着けない方にもオススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

タイニーピラミッドスタッズリングは

一個一個のパーツを手作業で留めている為動きがあり

指へのフィット感も最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

(左:シャイニー、右:エッジド)

 

 

 

 

 

約4mm幅の細身のリングなので一点でも重ね付けでも

どちらでも使えるので活躍すること間違いなしキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

▲タイニーピラミッドスタッズリング(シャイニー) ¥18,000+Tax

タイニーピラミッドスタッズリング(エッジド) ¥18,000+Tax

 

 

 

 

 

スタッズ違いのW着け音符

 

 

 

 

 

 

他のアイテムと合わせてボリュームアップ上矢印キラキラ

 

▲タイニーピラミッドスタッズリング(エッジド) ¥18,000+Tax

アイビースパイラルスクエアリング(BKCZ) ¥12,000+Tax

イスラミックスクエアリングS(WCZ) ¥12,000+Tax

 

 

 

 

 

エッジドタイプもシャイニータイプも幅広くお使いいただけるアイテムになっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねバレエ

 

 

 

それではモアーズポイント3倍の今日は

OKANと一緒にご来店をお待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER