麻婆豆腐ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、OKANです(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

前まではインスタント?って言うんですかね?

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐だけ用意して、あとは素を使って作るタイプばっかりだったんですが

 

 

 

 

 

 

 

今はクックパッドにお世話になり自分好みの辛さで作るようになったので

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり満足な仕上がりになってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

仕上げに四川風のラー油を入れて少し痺れる辛さを足すのが好みです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話をしてたらお腹空きそうなんでアイテム紹介にいきますグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日はペンダントからキラキラ

 

 

 

 

スモールバードホイールドージェ

右 Garnet

左 Crystal

¥25,000+tax

 

 

スモールバードドージェを円形にデザインした存在感のあるペンダントですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ドージェ単体や2つのドージェを重ねたクロスデザインのものなど

 

 

 

 

 

 

 

形状によってそれぞれ意味合いがありますが、このホイールドージェは

 

 

 

 

 

 

 

円形の中心に力を貯めると言われていて

 

クロス状のダブルドージェよりも効力が高いアイテムなのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

その力を貯める中心部にはそれぞれ天然石があしらわれています上差し

 

 

 

 

 

 

 

一つ目はガーネット

 

 

1月の誕生石でも有名で

 

血液の流れをスムーズにする

体内の老廃物を排出する

信頼と愛

真理的な不安定感の解消

マイナスエネルギーからの守護

精力を高める

 

 

意味のある石と

 

 

 

 

 

二つ目はクリスタル

 

 

生命力の活性化

細胞の再生力、免疫力を高める

体内に蓄積された毒素の排除

浄化

開運

 

 

など浄化作用の高い石の2種類を使用してます!

 

 

 

 

 

 

 

さらに天然石の周りには

 

 

 

13石のWhite CZを使用していてキラキラ感がプラスされてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

天然石は球体状で、ジルコニアは輝くようにカットが施されているので

 

 

 

 

 

 

 

華やかさが増してるんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしすぎるのがあまりお好みでない方も大丈夫!!

 

 

 

 

 

裏面はシルバ—に彫り加工を施したデザインなので

 

 

 

 

 

 

 

天然石のみの色、光りが楽しめますグッ

 

 

 

 

 

 

 

バチカン部分が回転するようになっているので

 

 

 

 

 

 

 

着けたあとでも好きな面でお着けいただけますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

名前に『バードドージェ』とあるように

 

 

 

 

 

 

円形に配列されたドージェ全てがイーグルデザインです鷹

 

 

 

 

厚みもあって、大きすぎず小さすぎずのサイズ感なので

 

 

 

 

 

 

1つ持っていると重ね着けなどいろいろと楽しめるアイテムですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

スモールバードホイールドージェ クリスタル

ヘリンボーンネックM 60cm  ¥15,000+Tax

 

 

 

シンプルなチェーンで着けるのも

 

 

 

 

 

 

スモールバードホイールドージェ ガーネット

マイクロドージェネック 60cm  ¥24,000+Tax

 

 

 

デザインチェーンで着けるのもカッコよくキマりますグッ

 

 

 

 

 

 

 

長さ60cmと長めなものがオススメですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

女性でも着けやすいので是非お試しくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

ここで一つお詫びをえーん

 

 

今日の服がグレーにため、着用写真のガーネットの色が全く分からなくてごめんなさいえーん

 

実際は上の写真の様に綺麗な赤色なのでご安心ください!!笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、終わりが分からなくなるので本日は以上ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今日も21時まで元気に営業しております!!

 

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしてますちゅー

 

 

 

 

以上、OKANでした〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER