この間、ほぼノンストップで10時間くらい寝たら

 

 

 

 

 

 

 

起きてからの腰の痛みが尋常じゃなかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、OKANです(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりにそれくらい寝たんですが

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠は適度に摂るのが一番ですねアセアセ笑い

 

 

 

 

 

 

 

寝ないのもしんどいし、寝過ぎもしんどい、と再確認致しましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

はい、実もない話なのでアイテム紹介です!!

 

 

 

 

アイ・オブ・プロビデンス・スパイラルリング

#S,#M,#L

¥18,000+Tax

 

 

 

 

 

去年発売になったまだまだ新しいプロビデンスの目を用いたフリーサイズのリングです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ぐるりと指に巻き付くようなデザインのスパイラルリングの端に

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズ製の小さなプロビデンスに目がちょこんとあしらわれていますフリーメイソン

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにあったスクエアやオーバルタイプだと

 

 

 

 

 

 

 

反対側は細くなっていくデザインでしたが、これは違うんです!!

 

 

 

 

 

 

リングは細くなっていくことなく、反対にはプロビデンスの目と同じ三角形をした

 

 

 

 

 

 

 

White CZがキラキラと輝いているんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なので、どっちが見えるように着けてもOKなリングですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

リングの両端のデザインはもちろんですが、側面もこだわり出てますよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写真でもチラッと見えてますが…

 

 

 

 

 

 

リングをぐるっと一周するようにアイビーが入ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに反対側は撮影してる私の手やiPhoneが写るほど綺麗な鏡面仕上げになってますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに着けたいときはプレーンな面を上向きで

 

 

 

 

 

 

 

存在感を出したいならアイビーを見せるといい感じですよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

プロビデンスの目部分とジルコニア部分が重なっている箇所は

 

 

 

 

こんな感じで幅があり、目立つこと間違いなしですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

スパイラルリング全てを比較すると

 

 

 

プロビデンスに目タイプが1番なのは言うまでもないですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これだけの幅がありますが

 

 

 

 

 

着けてみるとそんなに気にならないので男女問わずに楽しんでいただけると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

指の中央辺りに着けるのもいいんですが…下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

指の端から顔を覗かせるように着けると可愛くないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

この向きでの着け方にかなり心を奪われました笑い

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも好きな着け方を見つけてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

本日はHIMEとお待ちしてまーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

 

 

 

 

OKANでした((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃笑い

 

 

腰のストレッチ中です笑い

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER