みなさんこんにちは!

 

一昨日からボンバーマンのアプリゲームにハマっています、姫子です!白ボンヾ(@°▽°@)ノ黒ボン

 

 

敵に爆弾をあてて倒すという内容だとは知っていたのですが

簡単に思えて難しい…自分がセットした爆弾に挟まれて自爆しまくっています滝汗滝汗滝汗

 

地面からトゲトゲが出てきたり床がベルトコンベアになっていて動いたりするのが楽しいルンルン

 

オンライン対戦も出来るようなのでみなさんも是非やってみてくださいねバレエ

 

 

 

 

 

さて今日は寒い日でも温めてくれるこのアイテムを紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ファング・オブ・フレイム

S ¥18,000 + Tax

L ¥18,000 + Tax

 

 

 

彫り込みと曲線美ビューティフォーなこちらのペンダントトップニコ

 

絶滅危惧種である古代最強のネコ科サーベルタイガーの牙(ファング)に

燃え盛るフレイム(炎)が合体した他とは被らないアイテムとなっていますデレデレ

 

 

 

この計算し尽くされた美フォルムなファングオブフレイムは

緩やかなカーブを描いているので柔らかい光沢が生まれて優しい印象照れ

 

 

 

 

 

 

美しいのはフォルムだけではなく、

回転式のバチカンからペンダント上部へのアイビー模様の彫り込みも最高にエレガントおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントの背にはZOCALOの刻印がしてあり、

ドヤ顔でソカロアピールが出来ちゃいますよニヤ

 

 

 

 

 

 

ファングオブフレイムはSサイズLサイズの2種類ご用意しているのですが、

どちらを選んでもこの美フォルムで注目されること間違いなしグッニヒヒ

 

 

 

 

 

 

チェーンのデザインを選ばない優秀なアイテムになっているので

シルバ—同士で合わせてみたり、

 

▲ファングオブフレイムS ¥18,000+Tax

ヘリンボーンネックS(50) ¥9,000+Tax

 

 

 

 

 

イメチェンも兼ねて長さ調整可能なシルクコードと合わせてみたり…

 

▲ファングオブフレイムL ¥35,000+Tax

サーベルタイガーシルクコード ¥6,000+Tax

 

 

 

 

 

インパクトあるペンダントになっていますので

是非店頭でご覧になってみてくださいねルンルンヘ(゚∀゚*)ノルンルン

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER