この間の雪で

 

 

 

 

 

 

 

 

積もるたびに、毎度の事と思いながら雪だるまを作りました雪

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ちっちゃいのを8体も笑い笑い

 

 

 

 

 

 

おかげで軽くしもやけになりかけました笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、OKANです(°∀°)b

 

 

 

 

 

 


横須賀辺りに住んでると雪はなかなか縁遠いものなので

 

 

 

 

 

 

 

 

3●歳になってもつい、作りたくなっちゃうんですよね〜笑い

 

 

 

 

 

 

 

翌日には当然の事ながら、見事に居なくなってましたねゲッソリ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、昨日のMEGUのブログでもありましたが

 

 

 

 

 

 

 

閉店まで今日を除いて残り6日ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

悲しくもありますが、今日はタイトルにあるように

 

 

 

 

 

 

 

原点回帰して、私が1番最初に手にしたアイテムを紹介します乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ダブル・ハワイアン・ネックM

60cm ¥11,000+Tax 

 

 

 

 

このチェーンが私がZOCALOに入って初めて着けたシルバ—アクセサリーでした!

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO初出勤日にKYOさんの命で現原宿店店長のMINAGAWAさんが

 

 

 

 

 

 

 

選んでくださったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも覚えてないだろうなぁ…笑い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその当時着けていたトップは今はないんですが

 

 

 

 

 

 

 

バードクロウペンダント、レインボームーンストーンでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

えっと、チェーンに戻りますが!

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALOのチェーンの中ではちょうど真ん中くらいの太さ

 

 

 

 

 

 

 

どんなトップでも相性は良く

 

 

 

 

 

 

 

シルバ—アクセ初心者

 

 

 

 

 

 

なんて方でも使いやすいチェーンになってますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーン自体は写真の様に小さな丸カンを2連に並べたようなデザインなので

 

 

 

 

 

 

 

丸みのある柔らかい感じの印象になりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックはバードデザイン電球

 

 

 

 

 

 

慣れちゃうと着け外しも楽々ですウインク

 

 

 

 

 

 

チェーンとロックを繋ぐための部分、って言って伝わりますかね?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ロック以外にもバードデザインなんです下矢印下矢印

 

 

 

パーツにもしっかりとデザインが入ってるので

 

 

 

 

 

 

 

留め具が前に動いてきちゃったとしてもワンポイント風に出来ちゃうのがいいんですよね照れ

 

 

 

 

 

ダブル・ハワイアン・ネックM 60cm

イスラミック・ラウンド・ペンダント レインボームーンストーン

 ¥25,000+Tax

 

 

 

 

上で書いたバード・クロウ・ペンダントに似た組み合わせだとこれですね上差し

 

 

 

 

 

 

 

長いチェーンだけど大きめの石なので合わせてみると意外にしっくりくるんですチューリップ

 

 

 

 

 

 

ダブル・ハワイアン・ネックM 60cm

フェニックス・テール・フェザーS レインボームーンストーン

 ¥15,000+Tax

 

 

 

 

今の私の組み合わせですグッ

 

最近は全然着けてないけど…笑

 

 

 

 

 

 

長さのあるトップ、大きさのあるトップ

 

 

 

 

 

 

どんなデザインのトップでも綺麗にまとまって

 

 

 

 

 

 

 

着けた時の見え方も綺麗な印象にしてくれますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介したのは60cmでしたが、もちろん他の長さもありますグッ

 

 

 

 

 

 

40cm ¥9,000+Tax

 

45cm ¥9,500+Tax

 

50cm ¥10,000+Tax

 

60cm ¥11,000+Tax

 

 

 

 

 

の4サイズになってますウインク

 

 

 

 

 

 

チェーンが変わるだけでトップの印象もかなり変わってくるので

 

 

 

 

 

 

よかったら色々と試してもらえたらな、と思います音符

 

 

 

 

 

 

 

では、本日も21時の閉店時間まで元気に営業してますので

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています照れ

 

 

 

 

 

 

以上、OKANでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER