みなさんこんにちは!

 

お客様から“閉店しちゃうの寂しいよ笑い泣きと言われることが増え、やっと閉店の実感がわいてきました姫子です!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

私はZOCALO横須賀店で働くようになって約3年ですが、

本っっっっっ当〜〜〜〜〜〜〜〜〜にあっという間でしたガーン

 

お客様の方が取り扱いアイテムに詳しかったりして助けてもらってばかり…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の底から感謝&感謝&感謝&感s ryですm(_ _ )m

 

 

 

ZOCALO横須賀店は31日(水)まで10:00〜21:00で営業していますので

残り僅かですが…是非!!!!是非是非!!!!!お越しくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さて先日めぐりんパイセンとOKANがブログで

ZOCALOとの思い出詰まったアイテムを紹介していたので

私も思い出が詰まったアイテムを今日は紹介しちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

イスラミック・スクエア・リングS

( White CZ / Garnet / Green Qtz / Rainbow Moon Stone )

¥ 12,000 + Tax

 

 

 

ZOCALOで働かせてもらうようになり、

一番最初に買ったイスラミックスクエアリングS爆笑

 

今も現役バリバリで着用し続けていますにやり

 

 

 

お気に入りポイントはなんと言っても彫り込みの細かさ!!!!

 

透明感の中に奥行きがあるのが好きで私はWhite CZを購入したのですが、

"White CZ"と言っても色味はクリアなので彫り込みが際立ち最高酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

ムガール帝国の豪華な装飾からインスパイアを受けデザインされているので

リング腕も石がセットされている台座も豪華。

 

このサイズで石を6点留め、しかも留めている爪にも彫り込みが施されているって

最高としか言いようがない仕上がりになっていますウシシ

 

 

 

 

 

 

購入した当初は人差し指で着用をしていましたが、

 

 

 

 

 

 

お客様がイスラミックスクエアリングSを小指に着けているのが可愛くて真似っこ。笑い

 

サイズのお直しをしてもらって今ではピンキーリングとして愛用中ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

今日紹介をしたイスラミックスクエアリングSは

先に紹介をしたWhite CZ以外にもあり、

全4種類からお選びいただけるのも魅力となっていますキラキラ\( °∀° )/キラキラ

 

 

 

水晶に鮮やかなグリーンで色を付け

外側は明るく、中心は深い色味が出るGreen Qtzゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーストーンでも落ち着いた印象があり

男女共に身に着けやすいGarnetゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個体差が大きく、光りの反射によって

ブルーやピンク、パープルに輝くRainbow Moon Stoneゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じデザインのリングでもセットされた石によって

印象がガラリと変わるアイテムになっていますので是非店頭でご覧になってみてくださいねおーっ!

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

めぐりんパイセンと一緒にご来店をお待ちしていますバレエバレエ

 

 

 

姫子でした!ちゃお目

 

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER