おはようございますバレエキラキラ
HIMEパルビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまにおもちゃをプレゼントしてくれましたグッウインク
 
 
{73D0343D-4388-4581-BE80-62D16CA45ECE}
 
すっっっごく大興奮ニヤニヤ
MEGUです目グー
 
トイストーリーのスリンキーという
ダックスがモチーフのおもちゃなのですが
類友ですかね?ニヒヒ
 
独り占めしたいみたいで
ちょーだいウインクっていうとガルガルしてました笑い泣き
それだけ気に入ってるみたいなので
今日もスリンキーを投げてあげようと思います筋肉ウインク
 
 
 
さぁ気が付いたら閉店まで残り3日滝汗
恐ろしく早いですねチーン
 
 
そんな今日もある意味思い出の品をご紹介乙女のトキメキ

 

{DE9B468B-B754-4532-A319-1FCC68FC1DEC}
・チベタンモンキースカルリング ¥30,000+Tax
 
 
大人気チベタンスカルリングのお猿さんバージョンラブラブ
愛らしい見た目でチベタンスカルに負けず人気ですウインク星

 

 

{ECFFB742-DF46-442A-8878-DE3AF4219BE9}
 
目と頭部に天然石のガーネットを使用チューリップ
ゴツさの中に上品さも兼ね備えたアイテムなんです乙女のトキメキ

 

 

 

{583C5C4F-8582-46D7-BEBC-8F3F3505FE30}
 
左がモチーフにされている
本物のチベタンモンキースカルなんですが...
 
実は私、ZOCALO入り立ての頃に
このモンキースカルを落としてしまったんです滝汗滝汗滝汗
 
 
いやぁぁぁぁぁ
 
あれは一瞬心臓が止まりましたねバレエ
 
モンキーパイセンの片耳が取れてしまって滝汗
本物のパイセンは休憩中で滝汗
 
「あぁ近いうちに私の耳も取れるんだろうな」
「祟られるな」
 
と覚悟して、帰ってきたパイセンに
素直に謝ったのですが涙を流しながら爆笑し
アロンアロファを差し出してくれました照れ
焦っている私が相当面白かったみたいですね照れ
 
モンキーパイセンに全力でごめんねをしたからか
その後も私の耳は取れることもなく
今こうしてブログを書いてますグッウインク
 
 
と、話が逸れましたが
そんな思い出が詰まったアイテムなのですウインク音符
 

 

 

{7E2DA0AF-6715-49D2-80CE-CE7016A1B0CF}
 
優しそうなお顔がいいですよね照れピンクハート
皆さんも是非ご覧になってくださいねルンルン
 
 
 
ではでは!
本日はオカンとご来店お待ちしておりますOKニヤニヤ
 
 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER