皆様、こんにちは\( °∀° )/

 

 

 

 

 

 

 

最後のブログを書いてます、OKANですo(TωT )

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お店は明日まで営業してるのでご安心ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の書くブログが最後ってことですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に何を書こうかな、って色々考えたんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も浮かばなかったので、これまでの思い出をざっくりと振り返ろうと思いますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

OKANがZOCALOに入ったのは2012年の8月でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう6年も前のことと思うと恐ろしく感じます…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての接客、販売のお仕事でド緊張してましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFFやお客様、皆様に支えてもらいちょっとずつ知識をつけていったり

 

 

 

 

 

 

こんな写真を撮られたりしたのも懐かしいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

横浜店から異動して横須賀店でお世話になるようになってからも

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜店でお話しさせていただいたお客様とまたお会い出来たりと

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい出来事もたくさんありました照れ

 

 

 

 

 

 

 

一度は辞めた私ですが、戻ってきてからも

 

 

 

 

 

 

 

楽しくお話ししてくださるお客様の暖かさに心が暖かくなりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の原宿店のパーティーに参加させてもらったりと

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの思い出がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なので皆様からの

 

 

 

 

 

 

 

閉店しちゃうとか寂しいよえーん

 

 

 

 

 

 

 

という嬉しいお言葉を聞いて

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に愛されているZOCALOで働けて私は幸せだなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

と、心から感じました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、内容の薄い最後になってしまって申し訳ないですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたかったかと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に支えられてZOCALOで過ごした時間はとても楽しかってですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もし、街中とかで見掛けたら声でもかけてやってくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

短く、内容の薄いラストですがこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

私、OKANは本日最後の出勤です!

 

 

 

 

 

 

 

もし、お近くまでお越しの方がいらっしゃいましたら

 

 

 

 

 

 

 

是非、お店に遊びに来て下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

今まで、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

また、どこかでお会いしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、最後のOKANでした!!

 

 

 

バイバイ!!

 

 

 

 

 

 

ZOCALO横須賀店 
営業時間AM10:00~PM9:00 年中無休
TEL046-820-4563
神奈川県横須賀市若松町2-30横須賀モアーズシティ6F
店舗地図

ZOCALO HEAD OFFICE

 

ZOCALO OFFICIAL HP
 

ZOCALO OFFICIAL TWITTER

ZOCALO OFFICIAL FACE BOOK

 

ZOCALO DESIGNER BLOG

ZOCALO DESIGNER FACEBOOK

 

 

ZOCALO直営店

 

 

ZOCALO原宿店BLOG

ZOCALO原宿店FACEBOOK

ZOCALO原宿TWITTER

 

ZOCALO高円寺店BLOG

ZOCALO高円寺店FACEBOOK

ZOCALO高円寺TWITTER

 

ZOCALO新宿店BLOG

ZOCALO新宿店FACEBOOK

ZOCALO新宿店TWITTER

 

ZOCALO横須賀店BLOG

ZOCALO横須賀店FACEBOOK

ZOCALO横須賀店TWITTER