浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


浅田真央&長洲未来応援ファンブログ-浅田真央選手


真央ちゃんが考える芸術性とは?それは、上・中・下として掲載された朝鮮日報のインタビューにあるんじゃないかなって思います。


真央ちゃんは、ISUの新採点方式が自分にとって不利ではないと言い切っています。


芸術性は人それぞれだと思います。音楽に合わせリズムを表現するなど、音楽に合わせたリズムを表現するなど、何らかの物語を伝えながら芸術性を生かすこともできます。(プログラム自体に)ストーリー性が込められていないので、わたしはスケートの華やかさや強さで感動を与えたいです。ISUの新しい採点性はわたしにとって不利ではないと思います


真央ちゃんのファンは今の採点方式は真央ちゃんに不利と言っていますが、真央ちゃん自身が不利ではないと言い切っているところを見ると、精神的に強くなっているなって思います