母校 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。


先日、富山県東京六大学OBの集いに出席しました。

{5567E69C-EE7D-4101-93D5-D14C459BCE01:01}

こちらは、我が母校法政のテーブルです。

{90E353AE-161B-4A29-A965-980EAA4802CA:01}


そしてこちらは、各校挨拶の様子です。

{B219B9F6-1309-4A30-9E2C-B9EA3A82E3B4:01}

壇上にいるのは全員法政OB、OGです。

中央でマイクをお持ちなのは、

富山第一高校サッカー部の大塚監督です。

その隣にいるのが私です。

私もこの後、ちゃっかりラジオの宣伝をさせていただきました。笑


今回は六大学の集まりでしたが、

法政メンバーはとても仲が良く、

法政だけでよく集まっています。


職種も年齢もバラバラですが、

“法政”という繋がりだけで

仲良くなれちゃうところがすごいなあと

毎回思います。


私もよく一緒に飲んでいるのは

80歳の女性ですし!

素敵な飲み仲間です♪

この会に参加しなければ出会えませんでした。


もうすぐ大学を卒業される皆さんは、

OB会などから声がかかったら

面倒くさがらずに一度は顔を出してみてね!笑


ここだけの話、私も最初は行きたくなかったのですが…笑

でも、今は行ってよかったなーと思ってます!