7月 | 続・ゆきれぽ

続・ゆきれぽ

ラジオパーソナリティ 田島悠紀子のブログ。

こんにちは。三連休は連日暑かったですね。私は友人と様々なクラフトビールを楽しんできました。



ビールは美味しかった。しかし、暑くて暑くて、最初は外のテントの下で飲んでいたのだけど、もう無理〜!とたった一杯で建物の中に移動したのでした。


カレーもとても美味しかったです。程よくまろやかさもあって好きな味でした。やはりビールにカレーって合うね。



いい夏の日の休日となりました!



さて、こちらは先週のラジオで紹介した、ネタバレ厳禁の今話題の本です。あなたはこの本の仕掛けに気付くかしら?


『世界でいちばん透きとおった物語』



◎私の本紹介は コチラ



ところで、13日は私の誕生日でした。ちょうどヨリミチトソラの生放送の日で、番組宛にたくさんのお祝いメッセージを頂きました。


ありがとうございました!


私もなかなかいい年齢になってきましたが、ラジオでも言った通り、これからは「経年変化」を楽しんでいきたいなあと。(経年劣化じゃないよ)心身ともに自分自身に起きる変化を楽しんでいこうじゃないかと思いまして。もちろん若々しくはいたいのだけど、そこに固執するのではなく加齢を受け入れながら楽しんでいけたらいいのかなあと。この先、年を重ねていく中で、これまで全く興味の無かった趣味に目覚めることもあるかもしれないしね!


ということで、引き続きよろしくお願いします。



田島悠紀子