チーズハンバーグとパイシチュー♪朝はすっかりお気に入りの箱♡ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

三連休です♡

そして成人式ですね(人´∀`*)
おめでとうございます。

本日もご訪問頂き、ありがとうございます。



週末の昨日は旦那さまのリクエストでハンバーグでしたよ←また。
(人´∀`*)



デカイ(笑)

そして恒例の


おんざチーズ♥





うほ♥




そしてね、
これ見て~♪

冷凍のパイシートで
ぱいしちゅ~♡




.....すまぬ!でござる。(誰よ?!)



パイが膨らまなかったのさ(ノД`ll)


見てよ!このザマ。←他人事。



...酷い。



あ、でもね、でもね、

こうやって潰して食べる分にはウマウマだったよ(*´∀`*)ノ



...汚い。



あ。

ハンバーグで使った牛乳と、バターでじっくり炒めた玉ねぎでトロットロのクリームスープ。

でも、「美味しい」って褒めてもらいましたからね( ̄^ ̄)←中身ね



温度が低かったみたいです(/_<。)



で、気を取り直してサラダ。



カリカリベーコンと椎茸。

お腹もパン吉になりました♪



そして、
朝ごはんは今日もお弁当( ̄▽+ ̄*)




きゃ♡お粗末さま(o´艸`)




ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッと応援よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ


アップアップアップ
他レシピもありますよん♡




Instagram←良かったら見てね♪



記事にしてもらってます(人´∀`*)

http://spotlight-media.jp/article/190104152696166777



朝活応援宣言!素敵ライフ☆朝ごはん




あ、お弁当。


パッカーン♪




もも肉の照り焼き弁当でした。

あ、朝から....( ̄▽ ̄;)!!


ここまでお付き合いありがとうございました(*´ω`*)ゞ


素敵な連休を~。☆.*・+。