☆お知らせ☆ ~松山あげレシピ「トマトと油揚げのさっぱり和え」が動画になりました | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。


ω・)チラ...

あら!来て頂いてありがとうございます。

どうぞそのまま。
こたつでミカンなんぞ食べながらゆっくりしてってくださいね。



はい、今日は『 松山あげ』です。

これ見たことある方も多いかと思います( *´艸`)

私の住む愛媛では知らない人はいないくらい、味噌汁に入れたりしてる方も多く、とても愛されてる油あげです。

常温でも3ヶ月保存できるツワモノ♪




そんな松山あげを使ったレシピを以前考案させて頂いたのです。(詳細はこちら★)



そのレシピの動画を程野商店さんの方で作って下さいましたー♪
とっても分かりやすいですよ(*^^*)


マジで5分で作れるレシピです!










松山あげを使った裏ワザ!!
だし巻き玉子の動画はこちら!!




このだし巻き玉子は騙されたと思って一度やってみて欲しいです♪



松山あげを使ったレシピ

きざみタイプ使ったレシピ(だし巻き玉子、トマトのさっぱり和えもこちらを使ってます。)







程野商店公式HP→☆こちら☆



良かったら是非見てみて下さいね(*^^*)





ランキングに参加させてもらってます。

お手数ですが、ポチッと画像をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪

よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ


アップアップアップ


アップアップアップ


本日も最後までのお付き合いを皆さまありがとうございます(*ノωヾ*)感謝.。*゚+.*.。



Instagram←ゆる~く更新してます♡良かったら見てね♪