皆さまへ~ ★お知らせ★ | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

なんだちみは?!ってか。
そうです!ワタスが変なkoyukiです。
だっふんだ(・ε・)



旦那様にフォークとナイフを持って貰ってその両手の間からカメラを構えて、背伸びしながらプルプルして撮った写真です。
(そんな情報イランわ!)



手の動きが高速すぎなパンケーキ食べたい星人が頑張って塗ってた壁




とってもいい仕上がりになり、グリーンの栄えるブルックリンな雰囲気になりました。





私?は...座って真剣にハーバリウムを。



お店の雰囲気と器
砥部焼のイメージに合わせて♡






はい、そんなこんなで

お待たせしました(*´∇`)


3月8日(金) am9:00~OPEN

9:00~11:00   モーニング
11:00~14:00   ランチ
14:OO~16:00  カフェ

定休日は水曜日です。
        

場所は
市内よりちょっと遠くなりますが

伊予郡砥部町 宮内83番地(国道33号線沿い)
砥部焼陶芸館2F

になります。



青みがかった白の磁器が魅力的な伝統ある砥部焼の「和」と「洋」の生み出す空間をZoo's Kitchenで是非お楽しみ頂けると嬉しいです。

お近くへお越しの折はお気軽にお立ち寄り下さいませ。




そして
いつもいつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

その気持ちは、私にとってはとても心強く、どんな時も動力になってきました。

今回も心待ちにして下さってた方や、遠くからでもいつも気にかけて下さりお声かけしてくれた方々、そしてコメントは無くてもブログを通してほっこり、暖かく見守って下さってた皆様...そんな素敵なたくさんの人に囲まれ、支えて頂いてる事に心より感謝致します。


ありがとうございますラブ←このアイコン初めて使ってみた




お店のInstagramです。


Instagram
Zoo's Kitchen
アップアップアップ
ポチッと♪


毎日変わる日替わりメニューの更新やお店の情報を投稿していこうと思います。

良かったらフォローお願いします。




日々お忙しい中、のんびり癒されたい時は是非愛媛に来てみてくださいラブ←2回目
(分かったから!)



「疲れたら愛媛♪」

平成ももう数ヶ月で終わろうとしてるのに昭和の香りかプンプンする歌謡曲
しかもでゅえっつ


koyuki頑張るけんねー(*´∇`)ノ


そして、またこれからも今まで通りこちらでは我が家の食卓とレシピもupしていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^^*)






ランキングに参加しています。

♡おにぎりde重役会議中♡
お手数ですが、ポチッと1回おにぎり会議の様子をクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みになってます。応援して頂けると頑張れます♪よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ


アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。


Instagram←クスッと川柳♪