忘れてたぁぁ~!! ☆お知らせ☆ です。 | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。

こんにちは(*´▽`)ノノ

笑いすぎて「フンガー!んごっ!」 って豚鼻になった友達を笑ってたら自分も豚鼻になるという、無限ループにハマったフンガーな人。


アタイだよ!!
フンガー!んごっ!∵ゞ(≧ε≦o)

未だに茄子が嫌いです(どんな繋がり?)




いやね、ちょっとね、ちょっとだけ忘れてて。
慌ててお知らせさせてくださいっ。
フンガー!


9/20より東京で砥部焼のアンテナショップが期間限定で開催されます(過ぎてるやん!!アカンやつー!!)←すまん。゚(/□\*)゚。

あ、でも10/2まで開催されてるので是非っっ。

今年は24の窯元さんがそれぞれ出展されてて見応えも充分です。




そしてなんと!!
なんとこの私が、茄子が未だに嫌いです。と豪語し、笑いすぎてつられて豚バラ(え?)する、そんな私がこちらのパンフレット表紙のお料理盛り付け、画像の担当をさせて頂きました(*≧艸≦)


ポスターも♡


どーん!!
かなり目立ちますのよ(*´艸`*)



更には地酒や美味しい七折の梅、砥部焼の器とコラボレーションしたワークショップなどイベントも盛りだくさん(*≧艸≦)

是非ぜひ!お近くの方は覗いてみてください。



9/20 (金) ~ 10/2 (水)   11:00 ~ 19:00
場所  東京都渋谷区神宮前1-1-3
          USN   Ultora Super New Gallery






お問い合わせ  愛媛サポーターズ「いよかん」
                          03-6303-3577



ちなみにですけどここだけの話、海老大好きマヨラー星人のkoyukiですが「エビマヨ」は苦手なのですよ。

食べるなら、1個かな。(食べるんかい!)





ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

ありがとうございます。



Instagram
Zoo's Kitchen
アップ
ほ、ほぼ毎日更新中デスラブラブ