☆ 告知です ☆ その② | *ずずキッチン♪毎日晴れ*

*ずずキッチン♪毎日晴れ*

ゆる~い毎日を綴った独り言みたいなブログです。

食事は目で見て楽しんで食べて美味しく笑顔!を心がけてます。

宜しくお願いします。


|ω・´)…チラッ


いらっしゃいまし~




今日もご訪問ありがとうございます。



何はともあれ華の都大東京でござります。



え?何してんのこの人?!
って方はこちらね。



で、びゃぁーんと飛行機で
ゼロ号試写会に行ってきたわけです。



このゼロ号試写会ではまだ出来たてホヤホヤの映画を(完璧ではないそうです)役者さん達と一緒に観ます。


もうね、開始10分でウルウルな私。

途中、クスッと笑える所や微笑ましいところもあり、最後は号泣(アンタだけや!)



試写会の後に、懇親会という形で簡単なケータリング等で歓談の場を設けてもらってたんですけど、それがもう私にはこの場に居ていいのか不安満載でして。


そんな中皆さん気遣って下さって。
どんな顔して立っとったんやろ(笑)←多分フリーザ
(裸か?全身グレーか?)

いや、ブリーフ
(履いとったんか!!)


違っ!フリーズ!




そこでフリーザ様、色々お話させてもらったのだけど、
主演のチビノリダーvs.フリーザ  ←おい!
(チビノリダーでわかる女koyuki)←カッコ良く言う


その伊藤淳史さんがね、
「あのごはん、本当に美味しかったよ~!ありがとう!」
って言ってくださって。

そしたら宮川一朗太さんが近づいて来て
「なになに?!僕は食卓のシーン一度も無かったんだよ~( ToT )いいなぁー!そんなに美味しかったの?!」

って......。゚(ノдヽ)゚。


撮影の消えもの中には味付けしてないものや(食べる振りだけ)汁物は色付けだけで実際は違うものだったりなんて事が多いみたいで、本当に魚もご飯も美味しかったって!!!

もうね、感無量



しかも撮影当日、飯島寛騎くんが魚の名前を聞いてアドリブで
(この時はカサゴの煮付けでkoyuki地方では『ホゴ』って呼ぶんだけど)
即、セリフを言ってくださったり、あんなことあったよね~なんて監督も含めてホッコリなお話をさせてもらって......♡♡

他にもアドリブあるあるで振られた方はカメラ回ってるしびっくり困った!なんて秘話もあれこれ聞かせてもらって


もうね....あぅっ。

・゚・(*ノД`*)・゚・



はい、ここでもただの情緒不安定女。

ただただ妙な人という印象を植え付けてきた。




でもね

モノづくりのプロが集まって、それぞれの妥協点なんてなくて、創造し、考え、時にはぶつかり合いながら1つのとても大きな『素敵なもの』を作り上げていくこの現場に立ち会えたこと、携われた事は本当に大きな大きな経験になりました。

私なんかに大事な家族の食卓シーンを任せてもらって本当に感謝しかないです。


ありがとうございます。




そんな気持ちで、この中に足を踏み入れる事はもう二度とないんだろうな~。。。。なんて思いながら後にしたゴジラ

東宝スタジオです。(ごめんなさい)





というわけで、

2020年夏 全国公開
『未来へのかたち』


是非観てほしいです!


こちらの食卓は五色そうめんなんだけど頑張って五色でオリンピックの5輪にしました。

分かりにく~い(;゚∇゚)





ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッとクリックして貰えると嬉しいです。

それだけでカウントされる仕組みです。
応援して頂けると頑張れます♪
よろしくお願いします♡(*σ´ω`*)σ

アップアップアップ

アップアップアップ

いつもポチっとしてくださり、そして読者登録してくださった方々、本当に、ほんっっとうにありがとうございます。


Instagram
Zoo's Kitchen



あ、ちなみに時間あったらエンドロールも観てね(*≧艸≦)

制作美術で【 Zoo's Kitchen 】
ケータリングで【 Zoo's Kitchen 】←スタッフさん達の炊き出しもしたの♪

2箇所出ますー。