久々にオーダー一つ完成させました。

お待たせしちゃったー。すみません。




これからの季節にぴったりな、雪の結晶のモチーフ。

可愛すぎて、自分用にもつくりたいし、
イベント用にも作りたいな。

ビーズの組み合わせを変えるだけで、結構イメージも変わるしにひひ



ところが、
イベントを控えて追い込みの大事な時期にもかかわらず、
私の右手親指がパックリ割れしょぼん
CMに出てくる手のようなのですよ。
痛くて痛くて。(泣)


手芸に右手親指ってよく使う大事な指なのにー!




さてさて、
イベント当日までに私親指は治るでしょうか?
このままではワークショップで傷を披露することになってしまうーーー。


それでも、たくさんのご来場をお待ちしておりますドキドキ