イベントに向けて、毎回毎回
「あれ、作りたいなー」
「これも、作りたいなー」
「いっぱい作りたいなー」
と思うのですが、なかなか思うようには
いきません。

子育て真っ只中、現在進行形なので仕方ないんですけどね~。




そんな中、
定番になりつつある「ちょうちょのチャーム」
また10匹作りましたニコニコ

happy、lucky、、、
ちょうちょが運んできてくれますように音譜


こちら、意外と男の子が手にしてくれることもあるのです。
男の子だって、キレイなものが好きなんですよね!
うちの息子たちも、私の作品を見て「かわいいね~」とか「キレイ~」とか言ってくれますドキドキ

そういえば、
この前のれでぃGO!のイベントでは、手芸クラブに入っているという男の子にも出会ったっけ~。
熱心にタティングレースのことを聞いてきてくれたな~。嬉しかったな~。


お陰さまで、男の子ママでも可愛いもの作り楽しんでおりますべーっだ!

さすがに、リボンのヘアゴムはつけてもらえませんが。(笑)





お待ちしております~♪