{808B44A7-F399-4589-B7C3-113AC30D4847:01}

lets party time vol.3
無事に終了しましたーーー♡♡

お越し下さった皆様ありがとうございました!

前日も御殿場市民会館にいたのですが、
夕方からまさかの雪ガーン
ですが、今日はいいお天気に恵まれて無事に開催できて良かったです♡♡

いつも来てくださるお客さん
フライヤーを見て初めて来てくれた方
キッズスペースで、嬉しそうに絵本やパネルシアターを聞いてくれる子ども達の姿
いろんなお顔に出会えて嬉しくなりました爆笑

今回は初参加の作家さんもいましたおねがい
今回のイベントをきっかけに
次のイベントにも繋がって...

ご縁って素敵だなぁーと、改めて思いました照れ照れ照れ



そして、メンバーのlily'sが3年間の転勤になり
しばらくの間zoopartyを
お休みすることになります。

どうしても、ハンドメイド仲間と送り出したくって...
終了後に、簡単な送迎会を出店者さん達とさせてもらったのですが
仲間達の温かいこと、温かいこと。えーん

zoopartyはもちろん、みんな応援しているよ。

3年後、成長した私に会ってもらえるように
(忘れ物をしない、遅刻をしない)
私も頑張るね!!





息子の幼稚園が、今朝きゅうに学級閉鎖になり朝からドタバタでしたが
みんなに助けられて全て何とかなりました‼︎

インフルエンザがものすごく流行っているので、私も気をつけます!皆様もお気をつけくださいガーン