メジャーデビュー?! | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

あ、最近よくお世話になってます「鳩時計カフェ ロンドベル」さんのお話です。

なんと!
テレビに出ちゃうんですってクラッカー

今週の木曜(25日)夕方6:00から、メーテレのニュース番組「UP!」にて「インコブーム in ナゴヤ」のニュースが流れます。その中でロンドベルの光景が流れる予定です。
…だってニコニコ

詳しくはロンドベルさんのブログにて


「UP!」を見た事がある方はご存じかも知れませんが、特集のコーナーでの放送じゃないかな~と思いますので、通常通りの放送だとおそらく18時30分前後辺りからの放送かな…??


先日は新聞に記事が載っていたし、どんどん有名?になっていくロンドベルさん。
いつか私なんて恐れ多くて入店できなくなってしまう位、すごい?お店になってしまうのか?!


カフェdeクルック~って、アイスもあるの知ってた?



…鳥の画像が1枚もないのも何なので。
ファローセキセイの「パール」を…ちょっと顔が汚れてるなあせる
めっちゃ慣れてくれててかわいいよドキドキ





…わっふ~。