ありがとうございました。 | ずうと小鳥

ずうと小鳥

たくさんの小鳥たちと暮らしています。

あずマルシェにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
遠方からも来て頂き、本当にうれしい限りですニコニコ


今回は開始時間早々からお客様が来られ、朝一ちょっとしたアクシデントがあって遅めの現地入りだった私は何の心の準備もできないままてんやわんやショック!

午前中にみんなの作品をのんびり物色しようなんてのん気に考えていたのにガーン



ASTROさん、ちゃえさん、165さん、makiさん、wakoさんの作品…またも買いそびれ号泣ッ


初参加ともさんのバードウェア。
もっとじっくり見たかったな。


ジェミーさんコーナー。
小物もかわいかったんだけど、ご本人もびっくりの、まさかのオカパラオリジナルブレンド餌完売。


ずうコーナー。
餌入れ等の小物類がご好評頂けたようでニコニコ



手作りのこ~んなかわいい差し入れも頂きましたラブラブ
はつみんさんいつもありがと~ドキドキ
tomoさんもチーズケーキありがとねドキドキ


りるちゃんもありがとドキドキ

ASTROさんちのペロちゃんやぱんださんちのこてちゅくんも来てくれてたのに、写真撮るの忘れてたうっ・・・


パールもさんきゅドキドキ
皆さんに遊んでもらえてよかったね。
…ずっと天井にぶら下がってるからウンPがオシリについたままだったけどねあせる


お買い物だけでなく、鳥好きさん達の交流の場としてもお楽しみ頂けているようで、開催してよかった感満載ですニコニコ


東さん、東娘ちゃん、えみりちゃん、ジェミーさん、ともさん、ASTROさん、ぱんださん、お疲れ様でした~


ちょっと脱け殻化?しているずうなのでありました天使