3月に富良野でライブをしに行った時
運命の出会いをしてしまった「富良野プリン」
あのミラクルな味が忘れられなくて、思わず
お取り寄せしてしまった。

zooco-プリン
美味しい!
あまりの美味しさに、瓶のふちに
ついたプリンのカケラまで綺麗に
スプーンでとって味わっていたらK-Mutoに
「瓶まで食うなよ」と突っ込まれました(;^_^A
だって美味しいんだものお~。
富良野プリンを開発して下さった方、
ありがとお~。

さてさてK-Mutoといえば、最近かっちょいい
ホームページを作りましたぞ。
そこにウチの「Studio Uzu」の写真も
のってますので、みなさま是非見てやって下され。
ここでいろんな音楽が生まれてるんだよ。

http://blog.oricon.co.jp/k-muto/
http://www.k-muto.com/

そして今日マネの青木と打ち合わせして分かった事。。。
私には夏休みはおろか、お盆休みもなあああい。(。>0<。)
よお~し、この夏は働くじょおおお。
7月24日のSoysoulのライブから始まって
まだ発表できないライブがいくつか。
それから、Kenwoodの丸の内のイベントもね。
もちろん8月29日焼き肉の日(勝手に決めました)の
BAJリリースライブもね。
こちらもスペシャルゲストをお迎えして
熱くお送りする予定です。
この夏は盛り上がるぞおおお!
詳細は決まり次第、どんどんホームページにて
お知らせしますので、みなさん楽しみにしていてね。