今日は暑かったねえ。
私は朝からバタバタで、あっちへ行ったり
こっちへ行ったり。。。
先日から装着した万歩計がにゃんと、17時の時点で
15000歩を超えたわ!!
スタジオ作業ばっかりで5000歩とかが多かった
私の最高記録ヾ(@°▽°@)ノ
事務所の社長さまは、ゴルフの日には2万歩を超える
との事でしたので。。。全然かないませんが。。。
この後もちょこまかしてたら、超えられるかしら??
いきなりのおばちゃまくさい会話ですみませんのう。(笑)

そういえば、今日MAXの新しいCDが届きました。

zooco-MAX

このラフカットダイアモンドという曲の
カップリングの曲
「The Power of Love」という曲に
作詞と作曲で参加させていただきました。
夏のお出かけにぴったりの曲だよ。
7月22日発売なのだ。
みなさま是非ちぇきらо(ж>▽<)y ☆