今日は曲作り作業でスタジオに入る。
なんだか凄く調子が良くて
どんどん生まれて来た。嬉しい!
かっちょいいヾ(@°▽°@)ノ
アルバムを作り終えた時は
もう出てこないかも。。。。!?
って灰になったりもしたけど、
やっぱり溢れてくるんだな。
いつも前に一歩踏み出して進む事で、悩みも不安も
解決してゆく。
本当に全てがそうなんだな。実感。
今日は素敵な日だ。

ふらりと歩いていたら、ヒマワリの花が
咲いていた。
背丈が2メートルを超えていた。
子供の頃にみたような、のっぽな
ヒマワリだった。
太陽に向ってキラキラ。
私もこんなふうでいたいなあって
ぼんやり見つめちゃったよ。
今日は本当に素敵な日だ。
Oh Happy Day!

さあ、先日山田まりやちゃまに
紹介してもらって一緒に呑ませていただいた
俳優の辻親八さんが、声優さんとしても活躍
されてるんですが、今日のハリーポッターで
シリウスブラックの声やってるって言ってたから
見逃さないようにしなくちゃ。。。。
あまり詳しくないもので、間違えないように
しなくちゃだわ!!