私のニューアルバムをCDショップにて
ご購入していただいた方にお詫びしなくてはなりません。
本当にすみませんでした。

ミスプリントがブックレットにありました。
気がついて、回収して一生懸命対処したんですが、
お店に出荷されてしまっていた物の回収が
どうしても間に合いませんでした。

本当にすみませんでした。
せっかく待っていてくれて、楽しみにしていて
くださったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
会社と話し合い、このような対処法を考えました。
ホームページの方にも発表されています。


この度は、ZOOCO『Reality of Life』ご購入ありがとうございます。
7月24日発売の全国各CDショップでご購入のお客様対象で、製品に幾つか
印刷ミスがありましたので、この場でお詫び申し上げます。

印刷ミス箇所
オビ:「真実」とは見つけだすものではなく、だたそこに在るもの。
ブックレットジャケット内GOの作詞・作曲:
作詞 ZOOCO 作曲 妹尾武 & ZOOCO

ご購入されたお客様で上記に該当するお客様は、お手数をお掛けいたしますが下記宛迄、着払いにてオビとブックレットをご郵送下さい。
到着後、訂正後のオビとブックレットをこちらから発送いたします。

〒107-0052
東京都港区赤坂8-7-15 アンフィニ赤坂004
電話番号03-3479-2355
GRACIAS RECORDS宛


本当にすみませんでした。



ライブ頑張って来ます。