Make some noiseたくさんのみなさまのご来場
本当にありがとうございました。
当日、あいにくのお天気の中、遠い街からの
みなさまのご来場、本当に嬉しかったです。
ありがとう。
久々のクラブイベントということで、
Soyメンバーも非常にはじけておりました。
本当に楽しかったです。
みなさまに心から感謝です。
それからDJバリK~ん、Kanamoriくん、つるつる氏、
Nudy Lineもみんな、フロアーを熱くしてくれました。
スタッフのみんなも、本当にありがとう。
チェルシーホテルのみなさまにも感謝。
当日、ドリンクが400杯以上売れたということで。。。
お店のみなさまもびっくりしておりました。
さすが。。。Soyファミリー!!
みんなの温かいサポートで、本当に最高の
夏祭りになりました。
どうもありがとうございました。

それから、昨日ブログでも書きましたが
今回のアルバムの件、みなさんに本当にご迷惑をおかけしました。
たくさんの行程の中、小さな人と人との間の
ミスアンダースタンディングから起こって
しまった大きな間違い。
それによって今回、デザイナーのみなさん、
工場のみなさん、レコード会社のみなさん、
スタッフのみんな、会社のみんな、ミュージシャン
それからCDを待っていてくれたみなさん。
いろんな人に迷惑をかけてしまいました。
連休などで、工場や会社がストップしていたり、
お店の担当の方がお休みだったり。。。
いろんな事が重なって、どうしても間に合わなかった
CDショップでの販売分。
「どうしてもミュージシャンとして、きちんとした最高のものを
みんなに届けたい」という私の気持ちを分かってくれて
回収と、再版にかけずり回ってくれたスタッフのみんな。
みんなに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にすみません&ありがとう。
より一層深い気持ちで、昨日出来上がったCDを
みんなに手渡すことができました。
いろんな人の力をもらって、最高のアルバムに
なりました。
本当にありがとう。
CDショップで買ってくれたみなさま、お手数ですが、是非
ジャケットを着払いで、事務所の方に送って下さい。
お名前とサインを入れさせてもらって、こちらから
みなさんに送らせていただきます。
本当にご迷惑おかけします。
よろしくお願いします。


みんなに深く感謝してます。