3/29(水)のコマラジ。
昼の12:00~14:00アフナビ5週目スペシャル企画は
4月28日に開催されるクラブクアトロのイベント
「RESPECT COVERS SPECIAL
バート・バカラック・トリビュート」

を記念してPENNY 遠山ひとみさん、
ソルティ、私の3人で
「バカラック様を探しに行こう」を
生放送でお届けします。



PENNYさんはバカラックさんに
楽曲提供も受けているという事で
私とソル子で色々聞けたらいいなぁ。
いろんなバカラック様のお話で
盛り上がりたいと思います。
そして20時からの「エレメンツオブラブ」は
新曲の配信が始まったNUDY LINEのお二人に
ゲストで遊びにきて頂きます。
爽やかなアイテム「ひまわり」を手に撮影した
アー写なのに。。。なぜかエロティック。

さすがセクシー爆弾娘達だわっ。
出会い、そして新曲のお話などなど
きっとトークが止まりませんね。
生放送でしか言えないこともたくさんあるね。
2人に会えるのも楽しみです。
皆様是非聴いてね〜!!
全国で聴けます。
Twitterは、
#zoocoeol
メッセージは
wednesday@komae.fm
(ZOOCOのエレメンツオブラブ宛に送信お願いします)
コマラジは、PC,スマホアプリリスラジなどで
全国で聴けます

https://www.komae.fm/
(多くの海外の国からも聴取可能なようです
アクセスしてみて下さい!)
●ネット配信:サイマルラジオ検索
     http://www.simulradio.info/
●リスラジ
#コマラジ
#zoocoeol
#生放送
#PENNY遠山ひとみ
#ソルティ
#NUDYLINE
#バートバカラック