昨日のコマラジ
アフナビ5週目スペシャル企画
「バカラック様を探しに行こう!」
そして夜20時からの
「ZOOCOのエレメンツオブラブ」
皆様聴いて頂き、メッセージもありがとうございました。

お昼のバカラック様溢れる時間。
PENNY当山ひとみさんとソルティー。


バカラック様の楽曲提供を受け歌っているPENNYさんの
お話。サラリと話す内容が全て濃すぎて鼻血。
ソルちゃんのスティービーワンダーの
コーラス参加のお話にも興奮でした。
バカラックを愛する星川薫さま。
外川ともこさんから頂いたコメントでも
「なるほどなぁ〜」と素晴らしさを実感。
メロディーに「愛」が詰まってるね。
4/28は会場中で「愛のハーモニー」しましょう!!

そして20時からのゲストNUDYLINE!
セクシーで可愛くてFUNKYでいつも
新しいことに挑戦している二人。

今回の新譜、K-Mutoも
アレンジで参加している
「スリスリシャカシャカ」は
「全人類に贈る発散ソング」!
私もかなり二人のお陰で発散しましたよ。
絶賛配信中です。皆様是非聴いてね。
5/14と5/16の二人が参加するライブも楽しみです。
じょわっ!!!
21時からの今井さん、10周年おめでとうござ
います。
22時からの田ノ岡さんのロビーでのゲストとの
打ち合わせ演奏が、セッションがライブみたいになって、
コマラジは仲間いっぱいで盛り上がりました。
マナちゃん、お疲れ様でした!

そして狛江の保育園の園児の
皆さんが、社会科見学でスタジオに
遊びにきてくれました。
ガラス越しのキラキラの目。
素敵な未来を沢山写しますように!
「卒園おめでとう!」

吉田Dもお疲れ様でした。

4月からは第2月曜日夜22時に番組が
お引越しすることになりました。
1回目4/10のゲストはピアニストの秋田慎治さん。
生演奏あるよぉ〜。鍵盤王子との
スペシャルな時間。こちらもお楽しみに!
#NUDYLINE
#PENNY当山ひとみ
#ソルティ
#バートバカラック
#zoocoeol