昨日の第2月曜日夜22時からにお引越し初の
「ZOOCOのエレメンツオブラブ」
ゲストは鍵盤王子の秋田慎治君でした。


二人で全国各地を旅した「あの頃」が
蘇って話が盛り上がりすぎました。
久々に一緒に生演奏もしたけど、
やっぱり天才鍵盤王子でした。


「今を残したかった」という言葉が
すごく印象的で胸に刺さる。
5/17リリースの
「Sincerely Grateful」には
それがたくさん詰まっているから
胸を鷲掴みされちゃうんだよね。


皆様、是非予約して発売をお待ちください。
音色もフレーズも耳から離れない
そんな一枚です。
4/29の渋谷ライブもお洒落して見に行きたいなぁ。
慎ちゃん、またやりましょぉ〜。最高でした。

フラッシュ金子さんと桃ちゃんにも会えた!


番組にたくさんのメッセージありがとうございました。
お引越し第1回目で、いろんなハプニングも
ありましたが、皆さんからのメッセージに
元気をもらいました!
吉田ボーイディレクターもお疲れ様でした。
次回は5/8月曜日22:00~です。
5/31のアフナビのスペシャルもお楽しみに!
さぁっ!!!!4/28のバートバカラックトリビュートの
リハーサルに出発。
めちゃくちゃゴージャスなステージになります。
バカラック様好きは集合ですぞ!

#コマラジ
#zoocoeol
#秋田慎治
#鍵盤王子