RESPECT COVERS SPECIAL
バート・バカラック・トリビュートライブ
@渋谷 Club Quattro楽しく終了いたしました。



一緒にバカラック様の名曲を体感してくださった
皆様、そしてミュージシャンの皆さん、
スタッフの皆さん、クアトロの皆さん、
感謝でいっぱいです。
「それぞれのメンバーが素晴らしい楽曲を
自分カラーにどう奏でるか?」
という感触がとても新鮮で楽しかったです。
難しかった、、、でも参加できて良かった。
これが私の感想です。
Aメロもサビも、、どこをとっても
聴かせどころの楽曲の中に
どんなストーリーを描くのか?
深く考える時間をいただきました。
ありがとうございました。
PennyさんもWoddy Funkも
樹里からんちゃんもSaltie
もカッコよかった。

ミュージシャンの皆様
星川薫(Guitar)大山泰輝(Keyboards)
佐野聡(Trombone, Harmonica)河合徹三(Bass)
吉岡優三(Drums)も素敵でした。
ペニー語録、たくさん集めましたので
またまた後日
書きたいと思います。
PENNY先輩はやっぱり凄かった。
いろんな方にお会いできて
幸せいっぱいです。


皆さま、素敵なゴールデンウィークを
過ごしてくださいね。
#バートバカラック
#PENNY当山ひとみ
#WoddyFunk
#樹里からん
#Saltie